So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

重炭酸湯の決定版は薬用ホットタブ重炭酸湯の効果とは?

薬用ホットタブ重炭酸湯が人気のようです。

その理由を探ってみると、

冷え性、腰痛、肩こり、肌荒れ、リウマチ、痔、温疹など

温泉効果の基本をしっかり押さえています。


特に注目なのが、

ドイツ式入浴方に注目した新温浴効果を追求した業界初の炭酸入浴剤である点です。


ドイツは温泉先進国だそうで、

低音長時間入浴、温冷交互入浴など多くの入浴方法があるとのこと。

その効果を研究し開発してのが薬用ホットタブ重炭酸湯という訳です。


市販の炭酸ガス入り入浴剤は自然灰酸泉のようにあったまりませんが、

炭酸ガスを発生させるだけでは、温浴効果が得られず、

その点を克服した、重炭酸湯です。


浴槽も傷まず、敏感肌にも優しい、国産素材を使った薬用ホットタブ重炭酸湯

体に負担をかけずに結構促進できます。

詳しくは下記からチェックしてみてください。

薬用ホットタブ重炭酸湯の効果を詳しくみるならコチラから



[PR]


アルガンオイルは効果絶大?オイル美容のコディナフェイシャルクリーム情報サイト


簡単ダイエットに最適!チラコルの効果とは?


ニオイ対策、汗染み対策にデトランスαで無臭対策


水コスメのhitahita(ひたひた)の効果とは?



株価の値動き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。